神田真澄の氣ままな話 in 明光武道 深雪館

明光武道 深雪館 道場主のブログ

断食のススメ

f:id:miyukikan:20170703155210j:image


「シューイチ断食のススメ」公開セミナー開催のお知らせです。

 

写真は某雑誌より転載。横綱白鵬関の断食リポートです。

断食は、正しく行えば現代医学や(フォイト)栄養学の常識を覆す、というより正す結果をもたらしてくれます。健康、体質改善、アンチエイジング、ダイエット、能力アップ、そして予防医学として効果大です。何より医学や健康についての見直しになります。

でも断食のイメージって、ツラそう、大変そう、難しそうなど、経験者の方々もそうでした。
その不安なお声に応えまして、誰でも簡単に始めれるプチ断食「シューイチ断食」のセミナーを開催します。今回は公開セミナーですので、どなたでも受講いただけます。

さぁ、正しく学んで今週末から始めてみましょう!健康は自分で掴むもの。医者や他人に依存せずに理・コトワリを知って実践して元氣になりましょう!


【シューイチ断食セミナー】

◎日時 7月22日(土) 午後から開始予定
◎場所 東京会場
◎概要 断食について/瞑想断食のススメ/本当の健康、予防医学とは/自分で治すのが基本etc
☆宿便による骨盤の歪みを一発矯正する「食制整体」の施術も希望者に別途実施します。

興味のある方、詳細は事務局までお問い合わせください。

明光武道 深雪會グループ 事務局
info@miyukikan.com