神田真澄の氣ままな話 in 明光武道 深雪館

明光武道 深雪館 道場主のブログ

【追加開催決定】秋の恒例 明光武道 氣の体験会

【残席僅かです!】

お知らせです。

恒例!少人数制で開催する毎回人氣の体験型講習会です。

10月31日が満員御礼のため、11月も追加開催します。

実際に氣について体験してもらい、氣とは自分の生活や健康にとって、どういうものなのかを知ってもらうキッカケとなる講習会です。
明光武道は、日本古来の神道文化と東洋武術の大成した意拳を基に、日本の古に存在した大自然と人とを結ぶ氣の武道、そして氣の文化の復興・再生として、発展させ伝えている最も古くて最も新しい日本の氣の武道です。
誰でもどこでもできる武道式の瞑想や運動法、そして日本伝統食と皇漢医学から生まれた食制体型理論や断食について、各概論を通して自分自身で氣を高めていくことで健康、強健な心身を習得していく方法を学びます。
体験会内容
・明光武道とは
・正想/正食/正体の概論
・武禅、坐禅、臥禅の実践
・氣の交流体験
氣の体験会は、一人一人のお顔を確認しながら進めたいのもあり、毎回少人数制で開催しています。もう既に申込入ってます!残席僅かです。

以下詳細です。

HPの事務局コピペで失礼します。
ご希望の方は事務局まで。先着順満員なり次第締め切りしますことご了承下さい。


◎氣の体験会
日時:11月11日(日) 13時〜15時
場所:銀座
服装:締め付けない楽な服装(自由)
注意:少人数完全予約制になっておりますのでキャンセルはご遠慮頂けますようお願い致します。
詳細は事務局info@miyukikan.comまでご連絡下さい。

 

f:id:miyukikan:20181001083411j:image