神田真澄の氣ままな話 in 明光武道 深雪館

明光武道 深雪館 道場主のブログ

新年瞑想イベント開催!

イベントコマーシャルです。

 

一年の計は元旦にあり!

 新年の令和二年正月四日に、新春初瞑想会を開催します。場所は銀座エリアを考えています。

 

瞑想はやってみたいけど、とれがいいのかわからない。

今まで瞑想して、氣持ちよくなかったなど、宗教色の強いものや、浅はかなメソッドなどとは一線を課した、

純粋に自分自身を高めるための、武道式瞑想をお伝えします。

 

海外ではずっと注目され、実践されてきた瞑想。

かのスティーブ・ジョブズや、Googleでも社員教育の一環として行われてるなど、現代人には必需メソッドとなってきています。

そして、今日本でも、その効果が認められる徐々に広まりつつあります。

この新年から本格的に瞑想に取り組んでみませんか。

自分を見つめ直し、リセットする。そして、本当の自分を知って、本当の自分自身で毎日を充実させて進んでみませんか。

2020年のスタートに、瞑想始めを通して自身をリセットして、最高の状態で一年を迎えましょう!

 

まずは体験してみる!

今年こそやってみたい方はinfo@miyukikan.comまで!

 

f:id:miyukikan:20191211131448j:image