神田真澄の氣ままな話 in 明光武道 深雪館

明光武道 深雪館 道場主のブログ

春のイベント告知 〜春の瞑想会 開催のお知らせ〜

イベントコマーシャルです。

 

一年の計は元旦ならぬ春分の日にあり〜ではないですが笑、 新年度となるこの春、令和2年3月21日に、春の瞑想会を開催します。

 

瞑想はやってみたいけど、とれがいいのかわからない。

今まで瞑想して、氣持ちよくなかったなど、宗教色の強いものや、浅はかなメソッドなどとは一線を課した、純粋に自分自身を高めるための、武道式瞑想をお伝えします。

もちろん、瞑想を既に実践してる人の参加も大歓迎です。

昨年オープンした瞑想道場ですので、ゆっくり進めていきたく思ってます。

 

海外ではずっと注目され、実践されてきた瞑想。

かのスティーブ・ジョブズや、Googleでも社員教育の一環として行われてるなど、現代人には必需メソッドとなってきています。

そして、今日本でも、その効果が認められる徐々に広まりつつあります。

この春から本格的に瞑想に取り組んでみませんか。

自分を見つめ直し、リセットする。そして、本当の自分を知って、本当の自分自身で毎日を充実させて進んでみませんか。

2020年の新年度スタートに、この春から瞑想始めを通して自身をリセットして、最高の状態で一年を始めましょう!

 

この混沌とした今だからこそ、瞑想は必需アイテムとなってきます。

まずは体験してみる!

今年こそ、この春からやってみたい方はinfo@miyukikan.comまで!

ワンコインから参加可能ですよ〜

 

今日はこの辺で。

 

f:id:miyukikan:20200210111319j:image

写真;BRUTUSのZEN特集よりある企業での社員が瞑想体験している様子