神田真澄の氣ままな話 in 明光武道 深雪館

明光武道 深雪館 道場主のブログ

朝活・瞑想道場が6月に銀座でオープン予定!

今日は、週末に朝活!瞑想道場のオープンのお知らせです。

 

まだまだこれから!大変な時だからこそ、ブレない自分の軸をつくりませんか。

ということで、6月に朝活・瞑想道場瞑を開場します!

 

以前、六本木ヒルズアカデミーヒルズで人気だった朝活プログラム・モーニングリフレッシュ〜朝瞑想〜をアゲインで!

 

毎週土曜の朝に、一週間のリセットとして、自分の見つめ直す、自分だけの時間として瞑想始めませんか。

少人数制の人数限定で安全面を整えて実施する、予約制の朝活・瞑想道場の開催です。自粛要請解除予定の6月開校で進めています。

これから何が起こるかわからない時代へと入っていきます。だからこそ、しっかりとご自身の軸を創って力強く前進していきましょう!

 

リーマンショックの時にも大注目を受けた瞑想。リーマンショックの時も、この瞑想は大注目を受けました。何が起こっても、ブレない自分を創るという意義で。

で瞑想はやってみたいけど、とれがいいのかわからない。

今まで瞑想して、氣持ちよくなかったなど、宗教色の強いものや、浅はかなメソッドなどとは一線を課した、純粋に自分自身を高めるための、武道式瞑想をお伝えします。

もちろん、瞑想を既に実践してる人の参加も大歓迎です。

6月からスタートする朝活・瞑想道場ですので、まだまだこれからゆっくり学べて、実践できます。またオンラインも同時発信予定ですので、どこでも受講できます。

 

海外ではずっと注目され、ビジネスマンだけでなく、著名人や有名スポーツ選手たちにも実践されてきた瞑想。

今年から本格的に瞑想に取り組んでみませんか。

こんな時だからこそ、今から学んでも遅くない!

自分を見つめ直し、リセットする。そして、本当の自分を知って、本当の自分自身で毎日を充実させて進んでみませんか。この混沌としてきた今だからこそ、始めてみましょう!

 

まずはプレオープンイベントへ!

今年こそ、こんな時だからこそ、今だからこそやってみたい方はinfo@miyukikan.comまで、まず連絡を!
 
f:id:miyukikan:20200511152155j:image