神田真澄の氣ままな話 in 明光武道 深雪館

明光武道 深雪館 道場主のブログ

賀正 〜新年よりオンライン門下道場オープンするよ〜❗️

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

正月三日の新年瞑想会イベントが氣づきのキッカケ作りに役立ってれば嬉しい限りです。

早速仕事始め記事ですが笑、

今年よりオンラインも利用して、いろいろな形・チャンネルで氣の武道・明光武道の三本柱である瞑想、運動、正食の基礎をさらに学びやすい環境で伝えていきたく思ってます。

これからの時代、何かに依存するのではなく、自分でまず氣づいて、自らの力を蓄えていく!そして、しっかりやった後は惟神で天に任せて精一杯楽しく生きる!

ということでこのご時世の環境下で運動不足、何かと不安がちな方、食をそろそろ整えようと健康に感心ある方など、思った時が始め時!今年から始めてみませんか!

 

今年新規オープンのオンライン門下道場です!

(以下は以前のコピペ)

氣の武道として、古に存在した”医食農武同根”である氣の文化を伝えている明光武道。

今までは個人指導(パーソナルトレーニング)として体伝を基礎として、レベル・質の高い練習(レッスン)で道場展開してきましたが2017年秋より、要望に応えて一般向けとして、基礎レベルからゆっくり学べる少人数制の門下道場を開講する運びになりました

新規で新年度生を募集します。

今回はオンライン受講ベースで、毎月から数ヶ月に一回の割合で定期的に合同練習として少人数制別に必須参加として、実際に道場で実践練習を実施!修練状態等の確認、さらなる実力を上げていく機会とします。

これによって、全国で同時に明光武道の基礎を学べることとなりました!

この機会に古の氣の考え、氣の武道・明光武道を学んでご自身を心身ともに見つめ直し、高めていきましょう!

 

・氣の武道を基礎から学べるので、どなたでも入門が可能!初心者OK! *入門審査あり

・運動不足の方、運動はしたいけど、何が健康に有効かと思ってる方、苦手な方や

キチンとした瞑想を習慣化したい方、

食を見直したい方など健康法としてもオススメの武医同術のメソッドです。

・ゆっくりした運動、そして瞑想の習慣化、食の見直しを自身で行うことで、心身ともに強く健康になるサポートをします。

 

今回も新規生は定員(約5〜10名程度)になり次第、締め切りしますのでご了承下さい。それ以上になる場合は可能な限りでクラス分けをします。詳細は事務局info@miyukikan.comでお問い合わせ下さい。

 

【募集要項】門下道場 新規2021年度生

・練習:隔週1回(10名迄/1クラス)

*現時点で録画放送を利用して毎週一回に企画中

・日程:水曜夜タームと土曜朝ターム/合同練習は土曜朝ターム

・場所:オンライン&銀座スタジオ

・会費:月謝制(10,000円/月〜)

・特徴:定期的(1〜2ヶ月に一回予定)に瞑想道場合同練習に参加して、直接指導を受けれることで、さらに自身を高める機会とできる。

 

これから世の中は、どんどん変わって行くでしょう。そんな時期だからこそ、自分の軸・信念をしっかり練って創り上げて、何が起ころうとも慌てずパニクらず、自分の意志で前に進める、強健で強い心身を自ら創っていきましょう!

思った時が始め時!まずは第一歩を出すんです!

 

f:id:miyukikan:20210102173618j:image

一年の計は元旦にあり