神田真澄の氣ままな話 in 明光武道 深雪館

明光武道 深雪館 道場主のブログ

【NEW】新年から瞑想やってみませんか! 〜新年瞑想会をオンラインで開催!〜

冬至やクリスマスも過ぎ、令和二年も残すところ数日となりました。

この一年を振り返ると、コロナ禍茶番で振り回された一年だったのではと思います。

権威付の医師会や識者、マスコミが言えば、なんやかんやと言い訳しながらも結局はそのまま信じ込み、言いなりになってた国民が多かったのではないですかね。

例えばマスクすることについても全く疑問を持たずに、またその真実を自分で調べて、真偽を考えようともせず、やっぱりなんやかんや言い訳して、結局はいわれたままマスクする事が当然になっている、ある意味危険な現在の世の中。

エチケットとかそんなレベルの話ではなく、その裏の意図をしっかり考えないといけない。

国民性とマスコミの嘘に絆され、知らぬ間に自警察のような偽善者バカが増えて、マスクしないと非国民扱い、またしてない人を差別する、そんな風潮が潜在的に根付いてしまうかもしれないんよ?

本当はマスクしなくても大丈夫と思ってる人が多くいたとしても、いざ外したくてもその勇気がでないのでしょう。非常に残念かつ愚かで危険と感じます。

百万歩譲って、マスクして防げるんやったら今ほぼマスクしてるのにも関わらずコロナはなぜ増え続けるの?インフルエンザはどこいった?感染の意味は?PCR検査の嘘や死者の数がインフルエンザより圧倒的に少ないのに、なぜこの様相?GOTOどうのこうのの前に海外からの入国禁止の方が先では?

朝のラッシュをどうにかした方が効果高いやろ?

そもそもコロナの真実は?

今の様相、冷静に考えたらツッコミどころ満載笑。もっとシンプルに、まずは自分で考えようよ。

 

マスクの嘘は、大したことないと思っていたら、それが危険要素になるんですよ。大きな嘘は、それを繰り返していくと知らぬ間にスタンダードになり、誰も疑問を持たなくなる。洗脳とはそういうもんです。  

古の日本人は、そんな間違ったことは最後まで従わない武士のあっぱれ心意氣があったはずです。どう思われようとも最後の一人になろうとも、自分が信じる道をやり抜く魂がね。

このまま支配層である彼らの言いなりに、なんやかんや言い訳言いながら、結局何もせずに彼らに従う人生を送りますか?俺はゴメンやね!己の生き様を示した生き方を俺はしたいと思います。

 

んでやっと今回の本題へ笑。

こんな世の中だからこそ、自分の肚、軸を持って、何が起ころうとも自分の考え、信念を持って生きていく、後悔しない、また、後悔しても思い直して正せる、そんな生き方したいとは思いませんか?

いい加減に都合の良い、依存人生を見直しまひょ!自分の人生、主人公は誰でもないあなた自身ですよ。自分で正していかないと!

 

それを手伝ってくれる大きな力となる一つが、瞑想です。

当道場で伝えるのは、いつでもどこでもできる、古の日本からずっと繋がってきた氣の考えが元の武道式のシンプルな瞑想です。真は肚の鍛錬ですね。

 

新しい一年を迎える三ヶ日のラストに瞑想会やります。

新年を迎えるこの機会から一つくらいはやり続けて、そしてやり遂げる、根本から自分を高めて、変わっていける自分を自らプロデュースする、そんな生活に変えていきましょうよ!やる氣ある人だけでいい!笑

 

ということで、やってみたいと思う人集まれ〜で、

オンラインで新年三ヶ日の三日に瞑想会します。

うちの指導の基本柱である、生徒さんをキチンとみたいので、これも少人数限定でやる予定です。

 

1月3日の11時から約30分の瞑想実践セミナーします。

まずはごちゃごちゃ言うより、やってみる!

有言実行で今年はいきましょう!

希望の方は下記アドレスへアクセス〜https://miyukikan.com/reservation/event/detail/1034

 

詳細については事務局info@miyukikan.comまで〜

 

f:id:miyukikan:20201228192338j:image

写真はオンライン道場のスタジオ