神田真澄の氣ままな話 in 明光武道 深雪館

明光武道 深雪館 道場主のブログ

【正食分野】食を正し、そして氣を強く持って免疫を常に強く! 〜スパイクタンパクから逃げるのではなく、打ち克つ!〜

今日は、私が大好きな歯科医師の一人である吉野医師ことヨシリンの記事を転載させていただきお話したく思います。

 

もう、バカしかいない洗脳現代人のワクチン接種率は高まるばかりで、そんな世の中奴らの撒き散らすスパイクタンパクに溢れてる!かもしれない。

ホンマ、ゾンビの世界やな。

 

んじゃどうすんの⁉️

そこから逃げる?無理やね。

そんなあなたに、まずは下の話を読んでみ。

 

以下転載

新型コロナウイルスの薬など無い‼ もしあるのなら、正常な免疫にする食事だけだ‼ それでも、薬がいるというなら、あなたの脳がイカれているだけだ‼】これが、今日のよしりんの弁当だ。ってか、いつもこんなのがよしりんの食事だ‼これは、無農薬の十五穀米に、先日熊本講演でいただいたこれも無農薬の黒米を混ぜて炊きました。魚は天然のブリ。魚には、ホルモン剤抗生物質も農薬も入ってません。きゅうりは、青森の農家が自分用に栽培しているナイショの無農薬有機栽培を、うちで糠漬けにしたもの。卵は平飼いのイワシなどの魚粉のエサで育てられた物に胡麻をいれたもの。梅干しは手作りで作ったのを頂いたもの。これが私の弁当。もちろん、作ったのは息子の母親。

 

 あのね、心身が健康であるという事は、こういう無農薬・無成長ホルモン・無エストロゲン・無副腎皮質ホルモン・無抗生物質無人工甘味料・無グルタミン酸ナトリウム・無トランス脂肪酸・の食事をとり続けること。

 

 またこれら食品添加物まみれのコンビニ食・冷凍食品・ファストフード・チョコレート・お菓子・ケーキなどを一切食べない事。


 これが、癌にならない薬、アルツハイマーにならない薬、パーキンソンにならない食事、リウマチにならない食事、新型コロナウイルス感染症にならない薬、そして万が一ワクチンを打たれた人が近づいてきても感染しない薬なのだ‼


 絶対に、絶対に、嫌だけど、もし法律ができてしまい、酸化グラフェンとmRNAがはいった猛毒のワクチンを打たれたとしても、マクロファージや好中球が、その酸化グラフェンや、mRNAを包む脂質ナノ粒子などを貪食して体に取り込めさせないようにしてくれる。

 

 ワクチン対策は、これ以外ないのだ‼


 そのためには、正常な免疫状態にしておくしかないから、こういう食事をすること自体が、ワクチンから身を守ることなのだ‼


 それを、クソヲ愚民が『だって、そんな弁当より、ビックマックの方がおいしいでしょ』とか『チョコレートだけは、止められないに決まっているでしょ、おいしんだから』とか言う。


 トランス脂肪酸(要するに合成植物油)も、グルタミン酸ナトリウムも、味覚麻痺だけでなく、感情や思考も麻痺させる。


 クソヲ愚民が食べている、コンビニ食やお菓子が、ヲ愚民自身の脳をイカれさせているのだ‼


 バカに塗る薬は無い‼


 バカを治すには、こういう食事をさせるのだ‼


 イベルメクチンがよいとか、抗体カクテルがよいとか、そういう事じゃね~んだよ‼


 ちゃんとしたもの食べろ‼ 医食同源‼ 食で治せない病気(思考も含む)は、医者でも治せない‼

〜吉野医師のMeWeより〜

 

心強いお話ですね。焦ってた方々、ちょっとホッとしたのでは?

ただ、そんなに甘いもんではないですよ。

キチンと自分と向き合って食を正すこと、それを実践してライフスタイルとして確立させていくこと。

 

そして、一番大事なことである免疫を高い状態を自ら努めて常態にすること。

これは当道場の正食分野での話でも、コツコツず〜っと発信、伝え続けてることです。

それしかない❗️

 

正食方法はたくさんあれど、本質は一つです。

こんなけヒントだしたから、後は真剣に自分自身見た目直して、どうすべきか自分の責任を持って答え出していこう!

 

そして、もう一つ重要なことを話すと、

氣をしっかりと持つこと。

マンマと煽りに負けて、不安に陥ったり、弱気になっては、病は気からではないが、エネルギーダウンで各細胞レベルでしっかりと働かない。

しっかり氣を持って、氣をしっかり病気なんぞならん!と強く自分の軸を持って、惑わされずに信念を持って日々過ごすことも、本当に肝要なことなんです!

氣は生命エネルギーであり、根源的な力です。心身中にこの力を溢れさすんです!わかる?

 

自ら氣を練って、肚を据えて前に進まんと!

コロナだけでなく、これから何が起こりうるかわからん時代に突入します。だからこそ、しっかりと自分の軸、肚を持って、生き抜いていかないと。

生きることが大事❗️

 

今日も書くけど、やるかやらへんか。

行動・実践あるのみ!やで。

 

今日はこの辺で。

 

f:id:miyukikan:20211006202916j:image

写真は愛情困った無農薬野菜の煮物。

手作り料理は、作り手の氣も入るからこそ元気百倍になる!ちょっとの努力でカラダは変わるんやで!おにぎりの話は聞いたことあるでしょう。

免疫アップしてこ!