神田真澄の氣ままな話 in 明光武道 深雪館

明光武道 深雪館 道場主のブログ

【2RTKO勝利】当道場の所属プロ選手・仲田光大の応援よろしくお願いします!

今日は格闘技のお知らせです。

 

当道場・明光武道 深雪會グループの格闘技部門であるSANDA CLUB Mz(散打クラブエムズ)からプロ選手で指導員でもある仲田光大が2月12日に後楽園ホールで開催のシュートボクシング2023act1に参戦します。

日本拳法をベースに散打やキック、ボクシングを学んだシュートボクサーで、パンチのある選手です。

 

対戦相手は、元西武ライオンズ投手で格闘家に転向した相内誠選手。185cmの長身相手に強打の仲田がどう対応するか!

皆さま応援よろしくお願いいたします❗️

 

よろしければスポンサーになっていただき、

試合で着用するキックパンツにスポンサー名をプリントして出場しますので、宣伝になります。今回はU-NEXTにてライブ放映されることも決まってますので世界配信ですから宣伝効果も大きいと思うます。

応援していただける企業(個人)さまは事務局にご連絡ください。詳細を説明させますのでよろしくお願いいたします。

 

出場する本人も、格闘技の聖地である後楽園ホールで試合できることに氣合いが入っておりますので、どうぞご都合つく方は現地観戦にて応援ください!その応援エネルギーがホントに力になりますので。生のリングでの戦いは迫力あって非日常空間ですから、おもしろい体験になると思いますよ。(もちろんプロ興行なのでラウンドガールも華を添えてくれます笑。)

 

試合まであと3週間、みっちり仕上げていきます!

 

今日はこの辺で。

 

f:id:miyukikan:20230125223441j:image

 

f:id:miyukikan:20230121111900j:image