神田真澄の氣ままな話 in 明光武道 深雪館

明光武道 深雪館 道場主のブログ

【キャンペーン延長決定】ゴールドジム表参道の氣功フィットネスと散打クラブの体験・入会キャンペーン

今日は明光武道 深雪會グループのQigong Fitness Studio(氣功フィットネススタジオ)とSANDA CLUB Mz OMOTESANDO (サンダクラブエムズ表参道)の春の体験・入会キャンペーンのお知らせです。

 

3月13日よりマスク任意のお達しがお上から出ましたので、上の2つをゴールドジムと有料スクールとして提携してましたが、ノーマスクで活動ができるようになったので、こちらでも本格的に再開していきたいと思います。

 

その第一弾として、春の体験・入会キャンペーンを開催します。

ゴールドジム表参道にて開催してますが、入会する時はゴールドジムの会員になるわけではなく、当道場に直接入会することになるのでご安心くださいな。

 

当道場グループのメイン道場である、深雪館にて伝えてる明光武道の源流となる意拳。その核である氣功(Qigong)を基に、フィットネス要素を加味して創作されたチーゴンフィットネスと、日本拳法を基礎台に散打(チャイニーズキックボクシング)の要素を加味して、安全な防具を装着して実戦的な練習(はやい話が殴り合い笑)を通して、楽しみながら強さを身につけていく散打クラブを展開してます。

 

4月からゴールデンウィークを通して5月いっぱいまで、春の体験・入会キャンペーンを開催します。

ワンコイン体験会と、そのまま入会される方へは入会金50%オフ特典となります。

しかもスクールがある日はゴールドジム内のフロアやマシーンなども使い放題。ロッカー、パウダールーム、ジャグジーなども使えますので、この機会に自身に運動を通して自ら健康にする習慣をつけませんか。

 

詳細は当事務局か、ゴールドジム表参道の受付まで。

 

 

 

f:id:miyukikan:20230312163311j:image

チーゴン(氣功)フィットネススタジオの練習シーン

f:id:miyukikan:20230312163547j:image


f:id:miyukikan:20230312163046j:image

サンダ(拳法)クラブエムズの実戦練習シーン