神田真澄の氣ままな話 in 明光武道 深雪館

明光武道 深雪館 道場主のブログ

【盛況に終了】内なる海を見つめての映画が大阪でプレミア上映会開催❗️

盛況に終了しました。

ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

 

f:id:miyukikan:20230522110813j:image
f:id:miyukikan:20230522110819j:image

f:id:miyukikan:20230522110816j:image

 

今日はイベント告知です。

 

今もロングランで盛況のドキュメンタリー映画

"内なる海を見つめて"。

世界一嫌われ医者のうつみんこと内海さんの

考えや診療の一部のドキュメンタリー映画です。疑問持ってる方も、アンチの方もまずは観て自分の頭で考え、自分の身体で感じてみませんか。非常に興味深い映画です。

ちなみに、わたしも少しだけ共演してます笑。

 

映画鑑賞の後は、内海さんとのトークショーあり、内海さんの占い講座(超人気です)や、わたし担当は氣のお話(実践体験バージョン)もあります。一日中盛りだくさんのイベントで、必ずあなたを満足させます笑。

内海さんの格闘技裏話とかあるかも。

関西の人気TV番組で共演した某有名タレントの登壇も⁉️(関西の人はわかるかな〜笑)

是非会場でお会いしましょう❗️

 

以下、詳細コピペです。

まだ間に合いますよ〜

 

 

内なる海を見つめて上映会
内海聡×神田真澄 プレミアイベント in 大阪

https://reserve.489ban.net/client/ushiogumo/0/booked/login?reserve_no=167

あのタッグが再び・・
プレミアコンテンツ満載の一日
5/20は何かが起きる。。

<出演>

内海 聡
Tokyo DD Clinic 院長
NPO法人 薬害研究センター理事長

神田 真澄
明光武道 深雪會グループ 代表 兼 宗家

<開催概要>

◉ 日程:2023年5月20日(土)

◉ 時間:10:00(開場受付)
  10:30 スタート→ 16:30 終了

◉ 開場:クレオ大阪東ホール

<プレミアコンテンツ>

Ⅰ.『内なる海を見つめて』上映会
Ⅱ.うつみん×ますみんトークショー
Ⅲ.内海聡 講義(占いを家族や対人関係に活かすには)
Ⅳ.神田真澄 氣のお話(実演・体験あり) — 友達: 神田 真澄さん、内海 聡さん

 

 

今日はこの辺で。

 

f:id:miyukikan:20230401083652j:image