神田真澄の氣ままな話 in 明光武道 深雪館

明光武道 深雪館 道場主のブログ

2024-01-01から1年間の記事一覧

【春の入会キャンペーンは4月末まで】キッズクラスに想うこと 

クラスリニューアルにつき、春のキャンペーンを4月いっぱいまで実施してます。 入会金オフなど特典がありますよ〜。 詳しくは提携先であるゴールドジム表参道か、当道場グループの事務局までお願いします。 新年度の始まりです。武道、格闘技、運動始めてみ…

【特別版】日本拳法回顧録 その15 〜全日本を振り返って〜

今日はSNSでも話した、去年末に大掃除の休憩中に発見、誰か(日本拳法連盟の方?)がアップしてくれた全日本拳法総合選手権大会'89について。 当時18才で初出場(当時の最年少出場記録やったと思う)したYouTubeを偶然見つけて、当時のビデオはもう残ってないと…

【条件付き開講】春より個人指導道場が限定条件付きでオンラインでも受けれます!

今日は待望の個人指導道場がオンラインで限定条件付きですが、受講可能になったので新開講のお知らせです。基本的に一般の方はオンラインでの個人指導はお断りしてますので悪しからず。 以前から遠方の方が通うのが難しいため断念されてた方々にやっと準備が…

【盛大に終了しました】第3回UMS杯格闘技総合錬成大会の開催決定!

今日は恒例になりつつあるUMS杯格闘技選手権大会について。 今年もUMS杯は錬成大会として開催を決定しました。 今回のThemaは試合の勝敗に拘るというよりは、いろいろな武道,格闘技ジャンルの技術交流大会にしたいと思っています。 ただ!この大会は格闘技…

NPO法人薬害研究センター講演会のお知らせ

恒例のNPO法人薬害研究センター関西支部講演会、令和六年の新年に開催される運びとなりました。 今回のテーマは東京、関西ともに薬害研究センター通して初の開催!「氣の体験会」。 もしかしたら今回この形式は最初で最後かも❗️ いつもは、東京、関西とそれ…

新年のご挨拶 in 2024

明けましておめでとうございます。 旧年中はお世話になりましてありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 令和六年 辰年 元旦 明光武道 深雪會グループ代表 神田真澄