神田真澄の氣ままな話 in 明光武道 深雪館

明光武道 深雪館 道場主のブログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【門下満員!個人指導は少し空きあり】限定人数で追加募集開始します。

大阪門下道場 第七組は、少しの枠ですが追加募集を行うこととなりましたが、定員に達しましたので募集を終了します。 個人指導道場は、大阪(神戸)は少しですが空きがあるとのことですので、学びたい方はどうぞ。 現在、門下道場は実践練習の日とオンライン…

【大阪終了・東京募集終了】恒例!夏の氣の体験講習会 開催します。

今夏も毎季恒例の氣の体験講習会を開催する運びとなりました。初夏の6月から東京、大阪と開催します。 自分で健康を見つめ直す、そして自分の軸をしっかり創っていくキッカケ作りの少人数制講習会です。 ⭐️今回もオンラインで受講が可能です。(セミナー講演…

【盛況に終了】内なる海を見つめての映画が大阪でプレミア上映会開催❗️

盛況に終了しました。 ご参加いただいた皆さまありがとうございました。 今日はイベント告知です。 今もロングランで盛況のドキュメンタリー映画 "内なる海を見つめて"。 世界一嫌われ医者のうつみんこと内海さんの 考えや診療の一部のドキュメンタリー映画…

【合宿無事終了】ゴールデンウィークUMS杯特別合宿のお知らせ

無事に終了しました。 充実した、学生時代にタイムスリップしたような楽しい合宿でした。また開催したく思います。 さぁ次は夏の第2回UMS杯だ〜 今日は合宿開催のお知らせです。 次回大会(8月開催)に向けて、ゴールデンウィークに一泊二日の格闘技強化合宿…

【キャンペーン延長決定】ゴールドジム表参道の氣功フィットネスと散打クラブの体験・入会キャンペーン

今日は明光武道 深雪會グループのQigong Fitness Studio(氣功フィットネススタジオ)とSANDA CLUB Mz OMOTESANDO (サンダクラブエムズ表参道)の春の体験・入会キャンペーンのお知らせです。 3月13日よりマスク任意のお達しがお上から出ましたので、上の2…