神田真澄の氣ままな話 in 明光武道 深雪館

明光武道 深雪館 道場主のブログ

【門下満員!個人指導は少し空きあり】限定人数で追加募集開始します。

大阪門下道場 第七組は、少しの枠ですが追加募集を行うこととなりましたが、定員に達しましたので募集を終了します。

個人指導道場は、大阪(神戸)は少しですが空きがあるとのことですので、学びたい方はどうぞ。

 

現在、門下道場は実践練習の日とオンラインの練習日とのコラボ練習体系で、正しく学べやすく、そして続けやすい道場となっています。

 

私の拘りで、オンラインだけでは正しく生徒の皆さん各々の状態が把握できないので、必ず実践練習の合同練習会を定期開催して、一人一人キチンと観たいので、敢えて少人数制(約十人)の道場をクラス分けして指導しています。

 

今回は大阪門下道場第七組の若干名・追加募集とします。

 

前回募集の大阪では第五組、第六組とも一瞬で定員満員になったため、第七組の開校をお待ちいただいた希望者の方もおられましたので、今回の募集に是非どうぞ!

 

これからの混沌としていく時代、自分の軸(肚)を練って、自分の責任を持って生き抜いていかないと、所謂彼らに振り回されて何の人生やったんやって、最後の幕を閉じるのは寂しすぎますよ。

いつでも自分で責任を持って選び、そして楽しい人生だ!と実感するためにも、何事も自分でまず向き合って、正しい方向に自分で向かっていかないと!

その自分を、その軸を創っていくヘルプとなるよう、この道場は在ります。

氣になる方は事務局info@miyukikan.comまで!

(返信する際、迷惑メールにかかる場合がありますので各自設定願います。)

 

☆門下道場募集要項についてはmiyukikan.comをチェック!

 

今日はこの辺で。

 

f:id:miyukikan:20220916124136j:image

写真は大阪門下道場 第六組の武禅(站椿功)の修練中。