神田真澄の氣ままな話 in 明光武道 深雪館

明光武道 深雪館 道場主のブログ

【合宿無事終了】ゴールデンウィークUMS杯特別合宿のお知らせ

無事に終了しました。

充実した、学生時代にタイムスリップしたような楽しい合宿でした。また開催したく思います。

さぁ次は夏の第2回UMS杯だ〜

 

f:id:miyukikan:20230506075638j:image

 

 

 

今日は合宿開催のお知らせです。

 

次回大会(8月開催)に向けて、ゴールデンウィークに一泊二日の格闘技強化合宿を開催することとなりました。

日々鍛錬してる方も環境を変えて練習、交流するのは飛躍的に実力を伸ばします。

また、親子さんで参加すればゴールデンウィークのいい思い出にもなります。行楽だけが楽しみではないですよ笑。

努力はウソをつかない。一緒に汗を流して、肚から笑いあいましょう!

 

 

以下詳細コピペです。

 

GW武道合宿のお誘い


平素よりお世話になっております。先日はUMSにご参加いただきありがとうございました。その懇親会の折、半年に一度ではなくもう少し頻回にできないかと提案をいただき、当方としても検討させていただいておりました。そこで大会については準備の問題から難しいという結論に至りましたが、なにかしら集まる機会を作れないかと考え、今回GW武道合宿を企画させていただきました。


合宿ですので格闘技大会ではなく、練習時間はみっちり練習し、夕食後は懇親の食事の場を設け、夜については子どもは遊んでいただければよく(ゲームなど?)、大人側も有志で麻雀など行えればと考えています(麻雀ができない人は飲み会など)。今回は20人~25人程度の少人数で考えており、子ども女性大人すべてを含んでの数字になります。UMSカップ参加者に優先的に声をかけさせていただいております。


ぜひご参加いただければ幸いです。


日にち:5月4日~5月5日の二日間(夕食と次の日の朝食付き)
12:00に現地集合
13時より練習開始
13時から15時まで最初の練習
15時20分~17時まで後半の練習
風呂に入りたい人は入って18時半くらいから夕食
その後はフリータイム
次の日は一番遅い朝食の時間(9時くらい)
チェックアウトしたら午前練習して解散予定 

 

場所:無限館 https://mugenkan.jp/ 
〒413-0232 伊東市八幡野1324-33 
TEL:0557-54-3366


料金:11000円(宿泊代、夕食朝食代、持ち込み料、道場使用代込み)
当日支払いとなります。
大人と子どもは同料金となります。
当日は夕食後は持ち込みの酒やつまみを食べることができるので持参希望者は持参ください。


持参物:武道の道着や防具などについては持っているものは持参いただくようお願いします。練習なのである程度のものは共有などはできるかと思います。今回の宿泊プランは合宿プランのため、バスタオル類や浴衣(パジャマ)、歯ブラシなどアメニティは付いておりません。各自持参の程お願いいたします。


申し込み先:下記に必要事項をご記入して申し込みください。
申込期日が4月9日までとなりますのでお気を付けください。
https://forms.gle/k2Hm2wyFcSGKVpPy9

 

締切がぼちぼち迫ってきてます。

お早めに〜。

 

今日はこの辺で。

 

f:id:miyukikan:20230404103834j:image