神田真澄の氣ままな話 in 明光武道 深雪館

明光武道 深雪館 道場主のブログ

【映画宣伝】いよいよ世界へ今年公開決定❗️

令和になりまして、最初の宣伝です。笑

海外の映画に主演の一人として日本代表で出演しました。

受賞監督のドキュメンタリー映画で、氣について武道論や代替医療論など話してます。

 

まだ公開前なので、情報解禁になるまでは詳しいことは言えませんが、今冬を目処に世界へ順次公開される予定です。

日本プレミアも、世界から順次公開となります。情報解禁になったら、また発信しますね。

是非、驚異なる氣の力をご覧ください。

 

f:id:miyukikan:20190107112800j:image

写真は氣についてのインタビュー時の撮影。

通訳が海外の人で実際苦労しました笑。

でも、後ほどボーナス版の方で日本人の通訳の方が詳しく、正しく訳してくれたので、キチンと伝わったと信じています。笑