神田真澄の氣ままな話 in 明光武道 深雪館

明光武道 深雪館 道場主のブログ

瞑想道場開校!ブレない自分の軸を創る。

お待たせしました。いよいよ瞑想道場がこの10月から表参道にて、オープンします!

 

場所は表参道にて、約1時間ほどの坐禅会・瞑想会のような道場型スクールです。

瞑想について月一のトピックスの講話と、残りの三週は、一週間の頭のリセットとして、そしてさらには"自分の軸"を構築していく日本の肚の練習として、ただ座る、ただただ立つ、瞑想・禅の時間を過ごす実践道場です。

 

海外ではずっと注目され、実践されてきた瞑想。

かのスティーブ・ジョブズや、Googleでも社員教育の一環として行われてるなど、現代人には必需メソッドとなってきています。

そして、今日本でも、その効果が認められる徐々に広まりつつあります。

この夏のシメに、というより、初秋から本格的に瞑想に取り組んでみませんか。

自分を見つめ直し、リセットする。そして、本当の自分を知って、本当の自分自身で毎日を充実させて進んでいく。

この瞑想道場は、誰もが参加できる、宗教的な色のない、純粋に自分を高めるためのメソッドとしての、武道式瞑想法をお伝えします。

 

そこでグランドオープンに先駆けて、9月のシルバーウィークイベントとして、21日にプレオープン開催です。一度瞑想を自分自身で体感して、納得して始めてみませんか。

 

詳細は事務局info@miyukilan.comまで!

 

 

f:id:miyukikan:20190918172834j:image