神田真澄の氣ままな話 in 明光武道 深雪館

明光武道 深雪館 道場主のブログ

【番宣】全力!脱力タイムズに出演しました。

情報解禁となりましたので、番宣指令です笑。

「全力!脱力タイムズ」に出演しました。

4月26日金曜23時から.フジテレビ系列で全国放送らしいです。

 

次の時代に残したい匠の技がテーマだったと思います。なんせ、1ヶ月以上も前に収録だったので、はっきり覚えてへん笑。

正直見たことのない番組だったので、ニュース番組だけどもバラエティということと、ギャラなどの諸条件が合わないことから事務局が一度断った話でした。

ところが、出演を猛プッシュする弟子と酒友の強い推しにより、再交渉させることとなり、真面目に伝えるならば、などの諸条件を製作側と固く約束した上で、出演を承諾しました。

まぁどんな形でも、氣の考え、武道を伝えると時期だ、と考えての出演でしたが、どんな放送になるのやら笑。

 

収録では、スタッフやタレントは真面目に対応してましたが、そこはバラエティ。後は編集次第でしょう。

タレントを氣で吹っ飛ばしました。

氣を本当に感じてもらえたかと思います。

 

バラエティ番組ながら、キチンと伝わってればと思います。

まぁ、氣楽にご覧ください。

氣を、敢えてリアルな形、武道を通して、その真を後世に伝え残す意義で、我々は道場活動しています。

 

今日はこの辺で。

 

f:id:miyukikan:20190419173237j:image