神田真澄の氣ままな話 in 明光武道 深雪館

明光武道 深雪館 道場主のブログ

年末特番からのマスクのお話

テレビ朝日系の全国ネットで、人気番組らしい年末特番にちょこっと出演しました。

その番組内で氣の武道・明光武道を披露しましたが、全然真髄というか、正しくは伝わってなく、ただいつも通り不思議さをメインにスポット当ててあるので、そういうのが番組だし、テレビなんざ毎回こんなもんと半ば諦めながら、ちょっとでも氣に興味を持てたり、何かを考えるキッカケになってもらえばと思うばかりです。


まぁこの出演が、例のマスク断ってスタジオ収録が流れた圧力強要のあの番組です笑。

 

今回こういう記事をわざわざ書くのは、マスクくらいと思う人たちへ警告の意味を込めてます。

つまり、ワクチン3回目とか、昨今ののコロナ茶番や、その奥に隠れる本質的なことも含めて、いい加減見直して自分で考えていかんと、あっという間に飲み込まれてまうよって話。

それは個人だけでなく、家族、国に至るまでのこと。

そこのあなた、ホンマ重要なことやねんで!

そのあんたらの妥協的な行為や洗脳的な常識観念が、マスクなどの小さいことから結果的に今の腐った現代の世の中をつくった一人やねんで。

根本的に、本質的に直していくってこと、わかるかな〜。てか、もうええ加減わかりなはれ!

 

たまたま先日にMINAMATA の映画を観てきましたが、あれコロナワクチンに置き換えたら、そのままこれから起こるであろう史実と強く感じた。チッソ会社側が医療利権に置き換えたら、わかる?

このことは誰もが知る悪しき歴史だが、愚かなことか人間はまた同じことを繰り返そうと、いやまた既に繰り返してる。何度も何度も。死ななわからんのか❗️

ちゃんと調べたらわかるが、今だに水俣病で苦しんでる方々はいるし、それに対して政府や加害者側は2013年時点でも必要十分な賠償もしていない。この話っていつのことやと思う⁉️

 

コロナワクチンでバタバタ死んだり後遺症に悩んだって、さらには茶番事に注目させて裏でとんでもないことに国がなってても、口だけ政府や医師たち、そして政治家たちは、汚い弁護士や司法と連んで何も認めず、賠償も爪の垢ほども出ずに何もしないよ。日本がなくなってしまってからでは遅いねんで!マスコミかって取り上げもせんやろし。皆あっち側。

なんとなくマスコミやテレビに、専門家という洗脳ワードに惑わされず、まさかそんなことはないやろって安易な思い込み、一回真剣にしっかり見直して自分で考えて悔いのない行動しなはれや!もう、そんな時代ちゃうし、逃げてもしゃあないから。そろそろ対峙しよ!

 

そもそもワクチン一つ取ったって、半年も治験のない危険極まりない異物たっぷりのワクチンを2回も打って、結局ブレイクスルーなんぞ言いながらしれっと3回目接種を促してる。それをなんもおかしいと考えずにまた打つの?

しかも子どもたちにまで?それもうアホの虐待やし、狂気の沙汰やで!

まずは俺の言ってることが正しいか、間違ってるかから、自分で真剣に調べて勉強してみ!

一人でも考え直すキッカケになってもらえればと思うばかりです。

後は自分自身の人生の選択や❗️

 

今日はこの辺で。

 

f:id:miyukikan:20211212133115j:image

天地の氣を相手に取次ぐシーン。

 

f:id:miyukikan:20211212133300j:image

実際に相手に触れて物理的に押すことで、氣を伝える。

まずはリアルに氣を感じとらないといけない。いわゆる魔訶不思議な部分ばっかり追ってるのは、危ない宗教団体と同じで間違いだらけで危険な学び方だ。そういう欲望的行為は必ず魔境といわれる状態になり落ちる。

だから深雪館道場では武道でリアルに感じることが、氣を学ぶ最初の窓口の一つとしている。


f:id:miyukikan:20211212133113j:image

氣や古の考え、武道などの話から、マスクの危険性やコロナ茶番の話までインタビューで答えたけど、全部カット〜。

 

f:id:miyukikan:20211211144804j:image

ジョニーデップ主演映画のMinamata 

 

☆写真はロケ収録の一幕。

氣、明光武道ついてのインタビューと件のマスクについての危険性も話したのと、その技の披露です。予想通りほとんどカットやったけどね笑。まぁTVやからね〜。

編集でどのようにも伝わるのが、テレビの諸刃の刃だな。