神田真澄の氣ままな話 in 明光武道 深雪館

明光武道 深雪館 道場主のブログ

ワクチンはやめなさい。

雪の中、皆様ご苦労様です。

俺も雪の中、道場で殴り愛に向かってます笑。

 

今日はうちの情けない◯田□相が、まだ3回目を促そうと画策報道してるようで、アホな犬丸出しな話だが、それを魔に受けてる阿呆な人間たちも多いのも事実なので、今日は違う角度からワクチンを観てみよう。ある関連記事から。

 


◯ワクチン接種するくらいなら引退

 NFL選手

プロフットボールリーグ(NFL)が新型コロナウイルスのワクチン接種に関連した新ルールを公表したことを受け、
バッファロー・ビルズのワイドレシーバー、コール・ビーズリー選手(32)が、
ワクチン接種を受けるくらいなら引退するとツイートした。

ビーズリー選手は18日、

「私はワクチン接種は受けていない」

「外に出て自分がやることをやる」

ツイッターに投稿。

「私は人前に出る。私のことを怖いと思うのなら、近寄らないか、ワクチンを接種すればいい。それだけのことだ。
 私は新型コロナウイルスのために死ぬかもしれないけれど、本当に生きられないくらいなら死んだ方がいい」

と書き込んだ。

これに先立ちNFLが発表した選手やスタッフの行動に関する新ルールでは、ワクチン接種を済ませていれば、
検査は2週間に1回で済み、チームの施設内や移動中のマスク着用は義務付けないとした。
陽性者と濃厚接触した場合でも隔離は義務付けられない。

一方、ワクチン接種を受けていない選手やスタッフに対しては、1日1回の検査やマスク着用を義務付ける。
チーム施設内では引き続き人と距離をあける必要があり、チームメートやスタッフと一緒に食事することは許可しない。
移動先で滞在しているホテルから外出することも認めない。

転載終わり。

 

 

全く意味のないマンボウがまたはじまり、PCR検査等まだまだ横行してる今、治験もままならないワクチンも3回目接種や接種年齢を引き下げ、その魔の手は子どもにまで打とうとする悪魔の大人ども。俺にはそんな危険なものを、金で溺れたザ・専門家の一言で、自分ではよく考えませずに大事な家族に打たせるあんた方は、魑魅魍魎にしか見えないよ。

なんや元恥事の◯下先輩は、上に似た差別的政策を主張しだすわ、洗脳国家もここまできて、まだ氣付かない、マスク一つ取れない心底アホな人たち。

そもそも、無症状の病って何?ホンマ、冷静になって考えよ❗️

 

政府やマスコミ・専門家の信者のあなた方は、この記事を読んで、どう考えた?

 

こんなことを仕方ないからと、なんも考えずに

認めてしまうと、後は奴らの好き放題。このままなんもせずでええの?

大事が起こってから、行動すんの?失ったものは帰って来ないで。取り返しつかんのやで!

ええかげん、他人事でみてるんじゃなくきちんと自分の頭、肚でじっくり考えてみ!すべきことが見えてくるはずや!

他人のカラダじゃなく、自分の、そして大事な家族のことなんやで!

無駄に目通すんじゃなく、キッカケに調べて、考えて、行動始めないと!

しょうもないことやってる間があるんやったら、今せなあかんこと、できることをサッサとしなはれ!もう時間ないで、ホンマに。

俺は何回でも叫ぶからな!

 

今日はこの辺で。

 

f:id:miyukikan:20211222161717j:image

写真は水俣病を題材にした映画。

まるで今のコロナの様相を観てるよう。

何回同じ歴史を繰り返せば改めるのだろう。

ええ加減、真剣に見直そう!