神田真澄の氣ままな話 in 明光武道 深雪館

明光武道 深雪館 道場主のブログ

【応援ありがとうございました。】当道場所属のプロ選手・仲田光大がキックボクシング旗揚げ興行に参戦!

悔しくも負けました。

またがんばりたいとの本人の言葉です。

応援ありがとうございました。

 

今日は格闘技のお知らせです。

 

当道場・明光武道 深雪會グループの格闘技部門であるSANDA CLUB Mz(散打クラブエムズ)からプロ選手で指導員でもある仲田光大が、今年度2戦目のプロマッチに参戦します。

12月3日に東京・新宿FACEで開催のFighting Nexas Strike up vol.0の旗揚げ大会にシュートボクシング代表の1人として参戦します。

 

仲田選手は当クラブで日本拳法をベースに散打やキック、ボクシングを学んだプロシュートボクサーで、破壊力抜群のパンチが武器の選手です。前回試合では、相手選手の歯を折ってKO勝利しています。

 

今回の試合はK-1とほぼ同じキックボクシングルールなので、観戦初めての方もわかりやすいのではないかと思います。

対戦相手は、アマチュア戦歴でKOの山を築いてきた堀選手。プロデビュー戦となる堀選手相手に仲田がどう闘うか!プロの洗礼を浴びせて、前回同様KO勝利を期待したいと思います。

 

今回の試合もプロとして皆様に喜んでもらえるような試合を披露できるよう残り約1ヶ月、しっかり鍛えて準備します。

是非々々、新宿FACEの会場で生で観戦、応援してもらって、皆さんのエネルギー・氣を送ってください!

チケットのご希望はinfo@sanda-club.comまで!仲田の紹介ですと特典ありかも!笑

 

あらためまして、皆さま応援よろしくお願いいたします❗️

 

f:id:miyukikan:20231027132626j:image